沖縄2日目

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨夜は飲み過ぎたようで、9時に起きたとき
まだお酒が残っている感じがしました(^^;

004314.jpg部屋の窓から見えた景色
モノレールが通過したタイミングで撮影





せっかく沖縄に来たのだからと、身支度してホテル1Fの食堂で朝ごはん
東横インなので例によって簡単な朝食だと思っていましたが、ココは違いました
沖縄料理が出てきました

004315.jpg食事が終わり
ホテルをチェックアウトして出かけることに
写真はチェックインカウンターの手前にあった
シーサー



004316.jpg昨夜、駐車場にレンタカーを入れた時
もらった紙
これを係員に見せ、クルマを出してもらいました




004317.jpg帰りの飛行機まで時間があったので
首里に寄ってみることに
駐車券をもらい、駐車場にクルマを停め




004318.jpgお約束の「守礼之門」






その後、レンタカーを返却、空港へ向かいました

004319.jpg昨夜のうちに返せば4200円と格安
でしたが、返せず倍の8400円
かかってしまったのは誤算でした





004320.jpgレンタカーを返す前に
ガソリンスタンドで給油

長距離走ったので
結構ガソリンが入りました

沖縄、ガソリン高いです(;^_^A









004321.jpg那覇空港に着いてすぐ
成田行きNH2158便チェックイン
ダメモトでプレミアムクラスの
アップグレードを申し込んでおきました



004322.jpg搭乗時刻となり
チェックインカウンターに行ったら
無事アップグレードしてもらえました



004323.jpg搭乗口でバーコードをかざしたら
これが出てきました

1A」の文字が輝いて見えました(。。)\バキッ☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/2788

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2011年1月 3日 17:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「沖縄行ってきます!」です。

次の記事は「動画編集完了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。