NH151便

| コメント(0) | トラックバック(0)

これからシンガポールに遊びに行ってきます!

004747.jpg今日は夕方から飲み会があり
21時くらいまでかかりましたが
その後、JR、京急と乗り継いで
羽田空港には22時過ぎに到着








004748.jpgチェックインし
無事搭乗券をゲット




004749.jpg飛行機に乗る直前
foursquareでチェックイン
もしておきました(。。)\バキッ☆










羽田発シンガポール行きNH151便の使用機材はB767-300、新造機でした

004750.jpgリクライニングは
座席が前にスライドする方式
ちょっと違和感がありました





004751.jpgエコノミーでもUSBの端子が付いていて
iPhoneの充電ができるのはナイスでした





004752.jpg液晶画面は大型化され
座席番号が表示されるように





004753.jpg深夜便ということもあり
離陸後の食事サービスは無く
ビニール袋に入ったスナック菓子が出ただけでした




004754.jpg一緒にワインをもらい
一気飲みしてから寝ることに





004755.jpg出発後5時間くらいで
食事サービスが始まりました





004756.jpgその1時間後
NH151便はこんなところを飛んでいました





004757.jpg約7時間のフライトの後
シンガポール・チャンギ空港に到着





004758.jpg空港到着後
まずはiPhoneの電源を入れてみました
いきなり左の画像のような
警告が出てビックリしました









004759.jpgが、無線LANはしっかり繋がりました
あらかじめWEBで登録済ませてありましたが
空港のインフォメーションでも
無料でIDをもらえるようです









004760.jpgで、無線LAN環境が整ったところで
さっそくチェックイン(。。)\バキッ☆











004761.jpg今回の旅行では
データローミングを使う予定はありません











004762.jpgが、入国早々に警告が出たので
念のためキャリアを手動で選択しておくことに

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/2858

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2011年3月 4日 22:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「iPhone4設定」です。

次の記事は「弾丸ツアー(シンガポール)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。