NH151便

| コメント(0) | トラックバック(0)

005144.jpg今日の深夜便でシンガポールに

仕事を早めに切り上げて19時前に帰宅
着替えをしてから羽田空港に向かうことに










005145.jpg羽田空港国際線ターミナル空いていて
すぐにチェックインできました




005147.jpg晩ご飯を食べてなかったので
出国手続き後
カツ丼を食べておきました




005148.jpg23時近くまでラウンジで時間をつぶし
搭乗口へと向かったのですが
私が乗るNH151便は
1時間遅れの案内が出ていました



005150.jpg005149.jpg1時間くらいの遅れならと
そのまま搭乗口で待つことにしましたが
搭乗案内があったのは日付が変わり
土曜日の深夜1時20分くらい



005151.jpg機内に入ってからドアが閉まるまでの間
電子機器が使えるとの事だったので
機内でiPhoneのマップ表示

青丸が自分(飛行機)の位置
なかなか正確な現在地表示だと思います







NH151便は2時間以上遅れて出発。疲れていたので機内ではほとんど寝てました
今日は空いていて隣が空席だったので、肘掛を上げ、ごろ寝
結構熟睡できました

005152.jpg到着の1時間半くらい前に起こされ
現在地を確認





005153.jpg食事サービスがありました






005154.jpgシンガポール
チャンギ空港には現地時間で8時頃到着





005155.jpg先月設定したWi-Fiが有効だったので
foursquareでチェックイン
フライトマイルがポイント加算

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/2921

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2011年4月 8日 23:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「e-ticketゲット」です。

次の記事は「セントーサ島」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。