NH2便

| コメント(0) | トラックバック(0)

代休が取れ、今日からゴールデンウイークとなりました
ということで、ただ今成田空港(。。)\バキッ☆

朝、京成電車の時間を間違え、乗る予定の特急に乗り遅れた時は一瞬アセりましたが
東武→スカイアクセス線と乗り継ぐことで、9時過ぎに空港に到着できました
今日の成田はまあまあの混雑でしたが、外国人が少ないように感じました・・・

005248.jpgチェックインカウンターで
20分くらい待ちましたが
無事、通路側座席を確保


ワシントンDCまでは長いので良かったです

005249.jpgその後、出国手続きを済ませ
いつものようにKALラウンジで
コーヒー飲みながらブログ書いています




005250.jpg10時40分くらいに搭乗口に向かい
10分くらい待って飛行機へ





今日のNH2便、定刻より早くドアが閉まりましたが
滑走路で30分くらい足止めがあり、離陸まで時間がかかりました

005251.jpg離陸して30分後くらい
マップで現在位置を確認






005252.jpg機内誌
月末ということもあり
映画は5月用に変わっていましたが
機内誌は4月号のままでした



005253.jpg005254.jpg離陸後1時間くらいで
機内食サービス





005255.jpg今回は12時間以上のロングフライト
途中お腹が空いても大丈夫なよう
機内食サービスが終わってすぐにギャレーに行き
おやつをもらっておくことに


機内では、ドラマ「バーン・ノーティス」が面白かったので
第5話くらいまで見ちゃいましたが、2食目サービスが始まるまでの間
3~4時間は寝れたと思います

005256.jpg2食目
軽めですが
ずっと機内に閉じ込められていたので
十分な量でした




005257.jpgまた、着陸に備え
携帯の充電もしておくことに





005258.jpg現地時刻の11時頃
ダレス空港に到着
日本時間で深夜0時ですから
13時間、機内に居たことに



飛行機から入港審査場まではMobile Loungeを利用しての移動

005259.jpg私の知る限りMobileLoungeはダレス空港だけ
これに乗ることで、IADに来たんだなぁ
って実感が沸いてきました




005260.jpgドアの向こうが到着ロビー
飛行機を降りてからここまで約30分
順調でした

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/2942

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2011年4月28日 10:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「荷造り」です。

次の記事は「WashingtonDC」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。