最終日

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年のGWは8泊10日、私にしては超長期の旅行
ワシントンDCに到着後、フィラデルフィア、ニューヨーク、シカゴ
そして最後はサンフランシスコとアメリカ大陸横断をテーマに計画
充実した旅行を楽しんできましたが、今日がいよいよ最終日

帰国便まで時間に余裕があるので、もう一度ケーブルカーに乗っておくことに

005830.jpgホテルを7時過ぎに出て
バスでPowellへ





005831.jpgPowellからケーブルカーに乗車
朝早かったので車内はガラガラ
当然ステップ乗車できました




005832.jpg終点まで乗って、とんぼ帰りでPowellへ






005833.jpg帰りのケーブルカーも空いていました






005834.jpg途中、ケーブルカー博物館を見つけました
興味ありましたが
最終日に気付いたのでは時間がありません
次回の楽しみにしましょう(。。)\バキッ☆



005835.jpgユニオンスクエアでケーブルカーを降り
この店の前でfoursquareチェックイン





005836.jpgで、Mayorになれました\(^o^)/






005837.jpg昨日に引き続き
アップルストアに行ってみたのですが
開店前なのに店の前は大行列ができていました
店員が整理券を配っているようなので
ダメモトで並んでみました



005838.jpgやっと私の順番が来て、整理券をもらったのですが
今日はもうWi-Fiモデルしかないとの事
整理券を記念撮影させてもらい、諦めることに




005839.jpgアップルストアは不発
ホテルに戻るには余裕があったので
Market St.沿いで見つけた
Walgreensで日用品のお買い物



005840.jpgMarket St.を眺めていたら
Rossを発見
が、開店前だったので
次回のお楽しみとします



005841.jpgホテルに戻り
無料サービスの
ドーナツを食べてから
9:30過ぎにチェックアウト



005842.jpg記念にチェックインしたら
Mayorになれました\(^o^)/
これで、最終日の観光編は終わり

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/2964

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2011年5月 6日 23:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「San Francisco2日目(後半)」です。

次の記事は「NH7便」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。