NH208便

| コメント(0) | トラックバック(0)

007220.jpg中央駅からS-Bahnに乗って
ミュンヘン空港駅には19:20くらいに到着





007221.jpg空はすっかり暗くなっていました






007222.jpg帰国便はNH208便
チェックインしたとき
出発時刻まで1時間を切ってました(;^_^A



H38搭乗口に着いたとき、私の名前が呼ばれていました
飛行機に入るとき、CAさんに声を掛けられたのですが
私が247人目、つまり最後の乗客だったようです(;^_^A

007223.jpg21:35
離陸後、シートベルトサインが消えた直後





007224.jpg飛行機はこの辺を飛んでいました






007225.jpg23時(ドイツ時間)に機内食サービス
機内食を食べた後
5:30くらいまで寝てしまいました




007226.jpg喉が渇いて目が覚めたのですが
通りがかったCAさんが私に気づいてくれ
飲み物とポテトチップを持ってきてくれました




007227.jpgポテトチップを食べようか迷っていたら
6時過ぎに機内照明が明るくなり
2食目サービスが始まりました




007228.jpgドイツ時間で7:40(日本では14:40)
日本上空





007230.jpg15:30 成田に到着






007229.jpg飛行機を降り
ターミナルへ





飛行機は満席でしたが、入国審査、荷物受取、税関はスムーズに済み

007231.jpg16:05には到着ロビーに出てこれました






<おまけ>
イミグレスタンプ

007232.jpg9月29日 日本出国
9月29日 ドイツ入国
10月1日 ドイツ出国
10月2日 日本入国



見事な弾丸(。。)\バキッ☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/3128

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2011年10月 2日 19:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ミュンヘン3日目」です。

次の記事は「ミュンヘン土産」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。