DL638便

| コメント(0) | トラックバック(0)

007417.jpg成田空港第1ターミナル
Delta Skyclubに来ています
搭乗券とAMEXカードの提示で
ラウンジは無料利用できました



007418.jpg今日のDL638便でホノルルへ
マイル特典利用・・もっと早く気づいていれば
昨日乗れたかもしれません(;^_^A


007419.jpg第1ターミナル
北ウイングの出発便掲示板





007421.jpg搭乗時刻までラウンジでひと休み
Macがあったので使ってみました
まずは言語設定から




007420.jpgFacebook使えました






007422.jpgラウンジで腹ごしらえしておくことに






007423.jpg定刻は19時出発
少し早まるような感じだったので
早めに搭乗口で待つことに




007424.jpgDL638便の使用機材はB747-400






007426.jpg007425.jpg6000円追加料金を払い
エコノミープラスにupgrade
足元が若干広い感じがしました




出発が遅れ、スポットを離れたのは19:30過ぎ
離陸は20時近くでした

007427.jpg機内サービス
まずは20:30頃に
スナックと飲み物が配られました




007428.jpg21:14 機内食サービス
ビビンバで味はいまひとつ
ラウンジで食べておいて正解でした




機内食を食べてから寝て
目が覚めたのは日本時間で2:10過ぎ
4時間強は寝ることができました

熟睡できたことは良いことですが
寝過ぎたようで、2食目をもらい損ねました(;^_^A

007429.jpg久々の国際線ジャンボ
エンジンが映るよう記念撮影





007430.jpgホノルル空港には定刻1時間遅れで到着た
ハワイ上陸記念として
foursquareチェックイン









007431.jpg8:05(ハワイ時間)
飛行機をおりる直前
ビジネスクラスのあたりで撮影

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/3175

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2011年11月18日 17:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ヤケ酒」です。

次の記事は「弾丸ツアー(ハワイ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。