NH208便

| コメント(0) | トラックバック(0)

007896.jpgミュンヘン空港には17:30に到着

ターミナル内のEDEKAで買い物したかったので
余裕をもって来たのですが
大晦日のせい、EDEKAはお休み(;^_^A



007897.jpg買い物は免税店ですることにし
チェックイン



1週間前にいた地上係員のお姉さんがいました
私はすぐ見てわかりましたが、向こうは分からなかったようです
当たり前といえば当たりまえですが(;^_^A

007898.jpg出国審査場はガラガラ
気持ち悪いくらいでした





007899.jpg18:44 搭乗口にて
搭乗開始まで
とにかく暇でした(^^;




007900.jpg20:30頃
飲み物とスナックのサービスがありました





007901.jpg機内食サービスは21時頃でした

食後、4時間ほど寝ました




目が覚めた時
ミュンヘン時間で日付が変わり、2012年になってしまいました

007902.jpg日本から持ち込んだ
「どん兵衛」食べることに





007903.jpg機内で年越しソバ

一度やってみたかった事
実現できました




007904.jpgソバだけじゃ物足らなかったので
ギャレー物色中(。。)\バキッ☆





007905.jpgミュンヘン時間で午前2:45
窓のシェードを開けたら太陽が見えました
1月1日ですから
機内で「初日の出」



007906.jpg初日の出を見た後2時間ほど寝たのですが
2食目サービスが始まり
周囲から食べ物の匂いがしてきたので
起き、機内食いただきました



007907.jpg着陸の1時間くらい前、トイレに行ったら
手洗いカウンターの上にこんなものが
CAさんの心遣いですね




007908.jpg15:10過ぎに成田空港に到着

お約束のfoursquareチェックイン








007909.jpg免税枠を超えた買い物したため
入国手続き後、納税





007910.jpg16:24 到着ロビーに出てきました
正月らしく、門松がありました

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/3242

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2012年1月 1日 22:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レーゲンスブルク」です。

次の記事は「初詣」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。