NH173便

| コメント(0) | トラックバック(0)

008129.jpg深夜便でバンコクに行ってきます





008130.jpg睡眠のため、少しでも良い座席を確保しようと
出発の3時間前に空港に来てしまいました
暇なので、ターミナル4Fにあるラウンジで休憩




先日、楽天で買った充電器(USBの口が2つついたやつ)
さっそく大活躍してくれました


008131.jpg搭乗口は110番ゲート






008132.jpg隣の109番ゲート
新設されたフランクフルト便の搭乗口でした




008133.jpg新型機B787でロングフライト
憧れます





機内にて(1)

008134.jpg機内誌2月号






機内にて(2)

008135.jpg恵方巻
日付が変わり
2月3日の1:30(日本時間)
に食べました



今年の方角は北北西
南に向かう飛行機だったので
暗い機内で後ろを向きながら食べるのが大変でした(^^;
この後、3時間ちょっと眠りました

008136.jpg機内食
機内が明るくなったので目が覚め
日本時間の5:30くらいに出てきました
食後、さらに1時間ほど寝ました



008137.jpgバンコク スワンナブーム国際空港
現地時間の5:30に到着





008138.jpgこの看板を見て
タイにやってきた
という実感が湧いてきました

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/3279

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2012年2月 2日 22:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「おはこ」です。

次の記事は「Bangkok1日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。