JA801A

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝は8時過ぎに目が覚めました
昨夜は、熊本の夜を堪能し、寝坊しちゃいました(;^_^A

009558.jpg9:46 ホテルの部屋で朝食
昨夜コンビニで買ったものです





009559.jpg10:17 ホテル最寄の市電電停






009560.jpg車窓風景
運転席近くから





009561.jpg009562.jpg10:26 辛島町電停到着
看板を頼りに交通センターへ





009563.jpg10:29 交通センター到着
空港行きリムジンバスは10:28に出たばかり
20分待ちとなりました




009564.jpg自動券売機でチケット購入






009566.jpg009565.jpgバスは2分遅れの10:50に出発
空港には50分後の11:40に着きました





今日、熊本観光をせず空港に向かったのにはワケがありました

13時発の羽田行きNH646便の使用機材がB787

だったからです(;^_^A

009567.jpg熊本空港のB787就航は6月1日
まだ3日目ということもあり
特設展示がありました




チェックイン後、展望デッキに行ってみると
一眼レフ+望遠レンズ装備のアマチュアカメラマンの姿が・・

009568.jpgB787がやってくると直感
しばらくそこで待っていると
着陸態勢に入ったB787が見え
12時ジャストにこれが撮れました



009569.jpg飛行機が4番搭乗口に入ったのを確認
展望デッキを後にし
売店でお土産を物色してから
搭乗口に向かいました



009570.jpg今日の使用機材はJA801A、初号機です
12:46に一般搭乗が始まりました





009571.jpg離陸前、ドアが閉まる前に撮影
翼の先端が曲がっているのが
影を見てわかります




009572.jpg今回でB787搭乗は5回目
初めて窓側座席が取れました
非常口座席で真横が窓ではありませんでしたが
電動シェードを操作してみました








009573.jpg14:46 羽田到着後
ドアが開いてから機内を撮影





009574.jpg飛行機を降りるとき
L1ドアの上にあるプレートを記念撮影





009575.jpgシリアルナンバーが刻印された
プレートもありました
コレクション、面白いかもしれません




009576.jpg帰宅途中、総武快速を利用して家路へ
錦糸町駅に到着する直前
スカイツリーが見えました

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/3443

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2012年6月 3日 20:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「博多・熊本」です。

次の記事は「AT&T refill」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。