NH10便

| コメント(0) | トラックバック(0)

ただ今
成田空港

今日、明日と振替休日が取れ4連休になったので
これからリフレッシュの旅に出かけます

昨夜、急にプラン変更となり、ひとり旅となってしまいました
預ける荷物のない、身軽なニューヨーク弾丸ツアー
MLB観戦でもしようかと思っています


009684.jpg約2か月ぶりのNH10便
前回と違い、今回はエコノミー(;^_^A




自宅を7時に出発、京成船橋7:15発の特急に乗って成田空港には8時過ぎに到着
チェックインカウンターは空いていたものの、文句多そうな外国人が前に・・
私のチェックインが終わったのは意外と時間がかかり8:40くらいに

とりあえず、出国し、いつも通り大韓航空ラウンジで休憩
VAIOを持ってきたので、日本にいるうちにチケットを買っておこうと思い

009685.jpgStubHubにログイン
無事チケットをダウンロードできました






しかし、ラウンジにはプリンターがなく
ダメモトでUAのラウンジにも行ってみたのですが
プリンタは無いと言われ、日本での印刷は断念、搭乗ゲートへ

009686.jpg51番ゲートには10:15くらいに着き
搭乗開始を待つことに





009687.jpg出発2時間後、1回目の機内食サービス
「洋のセット」をチョイス
若鶏のチーズカツレツでした




009688.jpg食後、5時間半ほど寝たところで目が覚めました
やっとシアトル上空、到着までまだ5時間




009689.jpg2食目サービスまでお腹が持たないので、ここで中間食
出国後ラウンジで頂いたもの(。。)\バキッ☆





眠くならないので、映画を見て過ごすことに

009690.jpgティファニーで朝食を
昔観た映画ですが
ニューヨークが舞台ということで
下見を兼ねて観ることに



009691.jpg日本時間の夜の22時(NY時間で9時)
2食目サービスがありました





009692.jpgJFK到着後
NH10便を降りたのは現地時間の11:10
まずはお約束のfoursquareチェックイン









入国審査場は大行列が出来ていて、通過したのは11:50くらい
今回は荷物を預けていなかったので、そのままターミナルを出て
エアトレイン乗り場へ直行

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/3468

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2012年6月28日 09:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ハプニング」です。

次の記事は「JFK -> Brooklyn」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。