ハワイ4日目

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨夜、遅くまで起きていたこともあって、今日は寝坊(;^_^A

010741.jpg010742.jpg昨夜の余りモノで
朝ごはんにしたのは
11時過ぎになっていました




010743.jpg今日は、クルマを使わず
のんびり過ごそうと思っていたので
朝ごはんを済ませた後
ホテル前のビーチに出てみることに



010744.jpg昨日Safewayで買った折りたたみチェア
さっそく活躍してくれました





010745.jpgiPhoneでお天気チェック

直射日光では眩しく、暑いですが
木陰に入っていると心地良いです








010746.jpg14:30頃
喉が渇いたので
近くのバーへ




010747.jpgフローズンマルガリータを注文






010748.jpgお腹も減ってきたので
ビーチに持って行ける食べ物がないか探し
この店へ




010750.jpg010749.jpgホットドッグ
チーズバーガー
を買って
ビーチで食べました




010751.jpgビーチで
見知らぬ人からビーチマットをタダでもらったので
場所をラグーンに移動して水遊び
こうして、午後の時間を目一杯遊びました



010752.jpg部屋に戻り
もらったビーチマット洗った後
立てて乾かしているところ










010753.jpg18時過ぎに部屋を出発
歩いてワイキキ中心エリアへ





010754.jpg免税店
建物改修工事中でしたが、中は営業中
(今日は中に入らず)




010755.jpg昨日の朝の散歩で見つけた帽子屋さん
帽子を購入





010756.jpg20時過ぎ
晩ごはんを食べにこの店へ





010757.jpg海側の席をリクエスト
呼ばれるまでカクテルを飲みながら待つことに
席に案内されたのは21時くらいでした




010758.jpgまずは、サラダバーで軽く腹ごしらえ






010759.jpgのつもりが
メインのお肉が来る前に
ガッツリ食べてしまいました(^^;




010760.jpgお肉は2種類
試してみました





生の肉を出してもらい、ここからは自分で焼くシステムでした

010761.jpgまずは、シーズニングを適当にふりかけ






010762.jpg片面3分ずつ焼いてみました






010763.jpg見事なレアが出来上がりました!






010764.jpg食後、海沿いを歩き
ホテルには23時くらいに戻りました





010765.jpg部屋に戻ってから
冷蔵庫に入っていたお酒を飲んで楽しみ
ハワイ4日目が終わりました

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/3553

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2012年9月10日 23:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ハワイ3日目」です。

次の記事は「ハワイ5日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。