NH1078便

| コメント(0) | トラックバック(0)

010973.jpgただ今、東京駅の地下ホーム
14:33発のNEXを待っています
これから、ちょっと出かけてきます




010974.jpg今日の成田は空いていて
チェックインはすぐ済みました




010975.jpg出国審査場手前
出発便の案内掲示




いつものようにKALラウンジで暇つぶししようと思ったのですが
16:30クローズとの事でUAのラウンジに向かいました

010976.jpg56番搭乗口にて
乗り継ぎ旅客を待つため
18時出発とのアナウンスがありました




010977.jpgNH1078便機内にて
今回はビジネスクラス利用
このタイプの座席は久々だと思います




010978.jpg17:45 出発前のウェルカムドリンク
私はスパークリング
緑茶は隣の乗客の分です




離陸後、しばらく揺れが続き、サービスが中断

010979.jpgシグニチャーアミューズが出てきたのは
20時くらいでした





010980.jpg最初の飲み物はシャンパンを頂きました
Champagne Jaquart Brut 2005





010981.jpg前菜
愛媛産鯛のマリネ
わさび風味の薔薇仕立て 秋野菜添え
例によって長い名前がついていました



メインは肉をチョイス

010982.jpg国産牛フィレ肉のステーキ
和歌山産山椒の香りの大黒しめじを添えて
ソースは2種類ある中から
黒酒風味のフォン・ド・ボーソースにしました



010983.jpg食後のデザートはパフェ
ピエール・エルメとのコラボだそうです
毎月変わるようで
今月はライチが入ったものでした



010984.jpg食後、すぐに寝たのですが
サービス開始が遅れたこともあり
2食目案内で起こされるまで
4時間弱しか眠れませんでした



010985.jpg今日は年配の乗客が多いため
和食は当たらないだろうと思い
洋のセットをお願いしました




NH1078便は出発が30分遅れましたが、到着はほぼ定刻通り
シアトル・タコマ国際空港に到着

010986.jpg飛行機を降りたところで
お約束のfoursquareチェックインしたら
7月の実績が加算されmayorになりました

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/3595

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2012年9月21日 14:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「iPhone5」です。

次の記事は「シアトル観光」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。