Ferrari California

| コメント(0) | トラックバック(0)

博物館見学後、レーシングスーツ着たお姉さんから
「フェラーリ運転してみないか」
と声を掛けられ、ちょっと高いかなぁって思ったものの
美術鑑賞後で気持ちが大きくなってしまい、10分のコースでお願いすることに

011308.jpg少し待って、私の順番が回ってきました
Ferrari California
私にとって、初めての
フェラーリ・ドライブ!



011309.jpg乗り込む前







011310.jpg運転中
信号待ちしているときに撮影




011311.jpg高速道路に合流するとき
アクセルを思い切り踏むことができました
動画キャプチャなので写りは悪いですが
タコメーターは7000rpmくらい


唸るようなエンジン音、胸のすく加速感、至福のひとときでした

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/3618

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2012年10月 6日 23:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Maranello」です。

次の記事は「ミラノへ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。