Kenzo Estate Osaka

| コメント(0) | トラックバック(0)

晩ご飯に阪急三番街のインデアンカレー食べた後

034572.jpg21時過ぎにKenzo Estate Osakaへ
暑い中ココに来るため
宿泊先は最寄りのヒルトン大阪を予約
いわば、今回のメインイベント




034573.jpgまずは、深穏と明日香飲み比べ







034574.jpg深穏2017

先月末に続き、飲むのは2回目
カベルネ主体との事ですが
若樹が多いためか、すでに飲みやすい印象








034575.jpgshinonと書かれた上
見えにくいですが、漢字表記も











034576.jpg裏ラベル
ハイディ・バレットさんの名前
は入っていませんでした









034577.jpg034578.jpg値段を考えると
ボトル買ってまで飲む
ワインじゃないかなぁ
一期一会と思い
あれこれ記念撮影





034579.jpg明日香2016











034580.jpgこちらには、バレットさんのサイン
が印刷されていました










明日香を飲んだ感想ですが、初めてナパで飲んだ時にくらべ
ブドウ数種がブレンドされた分、飲みやすくはなっていますが
個性がなくなっちゃったようで少し残念


034581.jpg赤ワイン2種テイスティングの後
あさつゆを頂くことに

先月も感じたのですが
セミヨン比率が高かった
昔のあさつゆの方が好み







034582.jpgマグナムボトルのあさつゆがあったので
記念撮影

22:30過ぎにお勘定、店を後に

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/1922

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2020年8月19日 22:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「エノテカ大阪店」です。

次の記事は「大阪2日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。