ベストナイン

| コメント(0) | トラックバック(0)

2020年もあと残り1時間
昨年同様、ベストナインやってみました

コロナで、どこにも遊びに行けない日が続いてしまいましたが
インスタを通じ沢山の人と繋がりができ、充実した日々を送ることができ
ワインにますますハマってしまいました(;^_^A

ちなみに、ベストナインに選ばれたのは以下の9つです

035143.jpg1.Chateau Palmer(10/25)
2.Corton-Charlemagne(12/19)
3.Richebourg(12/20)
4.Egly-Ouriet VP(10/23)
5.Dehours Brisefer 2008(12/23)
6.Chateau Brane-Cantenac2011(11/5)
7.Conrad Osaka(10/22)
8.Granfront Osaka(11/29) トスカーナワイン飲み比べ
9.Grandfront Osaka(11/1) ブルゴーニュ飲み比べ




すべて今年後半、ラスト3か月に集中していました(;^_^A
ポスト数、良いねの数が変なので、集計おかしいかもしれません

ベストナインがアクセス集中で一時的に使えなかったため
TOPNINEというやつも試してみました

035144.jpg結果が少し違いました

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/2066

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2020年12月31日 23:13に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Gevrey-Chambertin Vieilles Vignes 2016」です。

次の記事は「大晦日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。