Movable Typeアップデート

| コメント(0) | トラックバック(0)

このブログはMovable Typeを利用していますが、開設当初はMT4でした

サーバークラッシュがあり、復旧時にMT5にアップグレードしたのが2009年
あれから10年以上が経過
思い切って最新バージョンのMT7にアップデートしてみました

とりあえず、アップデート自体は上手くいったようです
ただ、URLを示すバーの左端の鍵マークに警告が出るのは相変わらず・・
MTの問題ではなく、サイトのSSL化が必要なようです

SSL化は改めて検討します

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/1559

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2021年5月21日 23:19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「必要経費」です。

次の記事は「泉州水なす」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。