泉州水なす

| コメント(0) | トラックバック(0)

テレビで泉州水なすの特集を見て、興味が沸いていたので、出かけてみることに

035566.jpgナビ入力し出発

南森町から阪神高速を利用



035567.jpg13:25 目的地に到着

のぼりが無ければ見逃すところでした









035568.jpg生の水なすが欲しかったのですが
残念ながら本日分は売り切れ

数量限定、昼過ぎじゃ売り切れてても仕方ないですね
次回チャンスあればもっと早く来ます








035569.jpgぬか漬け(300円)、丸漬け(350円)
お手ごろだったので1つずつ購入






035570.jpg新玉ねぎが4個で100円と激安だったので、こちらも購入
無人販売所だったので、代金は置いてあったポストの中へ





このお店は生の水なす売り切れでしたが、スマホで別の直売所を検索
他2か所を訪ねてみたのですが店が分からず断念

スーパーにも立ち寄ってみたのですが、その店では水なすは売っておらず
今日のお買い物はここで終了


035571.jpg貝塚を離れる前
ビニールハウスの前でクルマを停め
中の様子を記念撮影

14:50 貝塚市を後に



一般道(国道26号線)経由で、16:15くらいに曽根崎に戻ってこれました

道中、ところどころで渋滞がありましたが
往路の高速代1320円かかったこと考えれば
高速使わず一般道ルートで帰ってこの所要時間なら良しでしょう

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/1560

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2021年5月22日 23:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Movable Typeアップデート」です。

次の記事は「御堂筋お散歩」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。