活美登利

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨夜は誕生日祝いで遅くまで盛り上がり、今朝は朝寝坊

昨日の余り物食材は晩ごはんに回すこととし、昼ご飯は「活美登利」さんへ

緊急事態宣言発出直前でしたが、お酒提供していたのでハイボールを注文
外食でお酒飲んだのって、実に久しぶり
・・でも、来週から再び我慢なんですよね( 一一)

最初は一品料理から

035817.jpg殻付きウニ
量は少しでしたが、これぞ夏の味!
頼んで良かったです









その他一品として、漬物、ごまさばとかを注文した後、握りへ

035818.jpgお店の名物
穴子の一本





その他定番モノを数貫食べたところで館内アナウンスがあり

035819.jpg思わず手を挙げ、注文
この内容で200円台、コスパ最高でした






食後、昨日かかりつけ医で出してもらった処方箋の薬を受け取り、バスで帰宅

晩ごはんは、昨夜の余り物を中心に焼肉
「焼肉ザ・パンチ」という調味料が気に入りました
大阪で使ってみます

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/1641

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2021年7月31日 16:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Guillaume Sellose "Largillier"」です。

次の記事は「ワクチン2回目接種」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。