心斎橋お散歩

| コメント(0) | トラックバック(0)

036121.jpg天気が良かったので、昼過ぎからお散歩に
久しぶりに御堂筋を南下






036122.jpgインスタ繋がりの方の投稿に影響を受け
「フラン軒」へ










036123.jpg冷やし中華 750円(チャーハンとのセットで1000円)
濃いめの醤油タレは、甘味と辛味、
そしてダシが効いてて独創的な冷やし中華
煮干しの入った酢をかけると味変も楽しめます




036124.jpgチャーシューの代わりに鴨肉が入ってました
もう夏は終わりですが、また食べたいです!






036125.jpg食後、ダイソーで買い物してから戎橋へ
ここで折り返し、歩いて帰宅

結構食べちゃいましたが、良い運動できたと思います

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/1015

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2021年9月20日 21:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「水なすシャンパーニュ」です。

次の記事は「K Plus Svijetlo Pivo」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。