割烹Dining&Bar 神蔵

| コメント(0) | トラックバック(0)

036706.jpg036707.jpg今日は会社飲み会で扇町へ







ここでは仕事の詳細を書くつもりありませんが
今日は正直ヘコみました・・・

私の言動に対し、Mから説教くらいました
内容的には自業自得なのは分かってます
が、飲み会前、会社でI君を同席させ2時間くらい延々と・・

飲みに行ってからも、重たい雰囲気の中、同じ話が続き
店の人には申し訳ないですが、味が分からなくなりました

明日、出社すればMとまた会うことになります
モチベーションが落ちてしまい、とても出社できる精神状態じゃないです

とりあえず、今日は早寝
明日、起きてみて休むかどうか、もう一度考えます

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/244

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2021年12月 1日 22:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「タワーパーキング」です。

次の記事は「NH425便」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。