NH425便

| コメント(0) | トラックバック(0)

Mにメールし、今日は休ませてもらうことにしました
会えば、また何か言われて落ち込むだろうし
関係ないのに延々と長い話に付き合わされたI君にも悪いし・・

なにより、明日は重要な仕事があります
いい加減なことして失敗でもすれば、それこそMに何を言われるやら
まずは、仕事に専念したいので、早めに大阪を離れることにしました

13時頃自宅を出発
マルビルからリムジンに乗って伊丹空港へ

036708.jpg15:05発NH425便で福岡へ





036709.jpgプロペラ機での運行







036710.jpg離陸直後

淀川の向こう
梅田エリアが見えました




036711.jpg明石海峡上空を通過











036712.jpg機内誌撮影
これで2021年も毎月達成

コロナ禍で機内誌も座席標準装備ではなくなり
コンテンツも今ひとつ
機内誌撮影は今年で終わりにしようと思います






036713.jpg16:35 福岡空港に到着
飛行機を降り、ターミナルへ






036714.jpg16:43 地下鉄駅に到着












036715.jpg16:52 博多駅に到着
列車を降り、ホテルへ










036716.jpg602号室
ちょっと広いツインの部屋
今回はここに2泊します





昨夜の一件でヘコみ、今朝から何も食べてませんでしたが
ホテル着いたら急にお腹が減ってきたので、ご飯食べに

036717.jpg近くの「餃子の王将」
五目あんかけラーメン セットB
流石に全部は食べきれませんでした(;^_^A

が、味は感じられたので、明日は大丈夫でしょう

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/245

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2021年12月 2日 23:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「割烹Dining&Bar 神蔵」です。

次の記事は「ペトロス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。