大阪天満宮

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は終日オフ

最近、気温が下がり、家にこもりがちでしたが、散髪を兼ね
昼過ぎに出かけることに

まずは北新地の天一でランチ
ラーメン(並)780円
今日はラーメンだけ注文
でも、お腹一杯になりました

036803.jpg食後、JR北新地駅へ
隣の大阪天満宮駅まで移動
130円




到着後、まずは「理髪館」へ
13:30くらいに入店
いつのもコースをお願いし、14:15くらいに終わって店を後に

036804.jpgその後
大阪天満宮に行ってみることに

曽根崎から徒歩圏内ですが
実は行くの初めてでした






036805.jpgお正月とか
結構な人手なんでしょうね





036806.jpg帰りは歩いて曽根崎へ
途中、スギ薬局に寄って
切らしていた入浴剤、ハンドソープの補充

ドライアイ対策として目薬買っておきました

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/837

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2021年12月19日 18:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Silver Oak」です。

次の記事は「Chateau Labegorce 2016」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。