セッション(4回目)

| コメント(0) | トラックバック(0)

セッション4回目
今日は下半身の筋トレ

037522.jpgプロテインとEAAを持参
まずはプロテインを一気飲み
EAAはトレーニング中、少しずつ









今日のトレーニングメニュー

1)バランスボールスクワット
15回4セット
特に問題なくできたと思います

2)ハンズフリースクワット
15回3セット
足を、肩幅よりやや広げる
つま先(足の指)に力が入る感じで
※かかとで踏ん張って、指が浮かないように!


3)ラットプルダウン
40Lb15回、50Lb15回×2、合計3セット
バーの曲がったところを持つ
胸を張って、息を吐きながらバーを鎖骨に持ってくる
多少アゴが上がっていても大丈夫
お尻の下(足に近い方)で座る

4)クランチ
10回2セット
マットに寝て、垂直に脚を上げる(膝からつま先は床に平行)
足が動かないようにして、上半身を起こす
足はトレーナーさんに壁になってもらい、動かないようにした
※自宅トレーニングOK、脚を壁に当ててやると良い

5)プランク
40秒2回
姿勢(お尻の高さ)はOKとの事
自主トレを繰り返し、感覚をマスターしなければ

6)トレーナーさんへ質問
・クエン酸:摂取OK、1日1.5g程度で十分
・水:3リットル以上飲んでも大丈夫
・炭酸水、アーモンドミルクも「水としてカウント」OK

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/3627

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2022年4月18日 21:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「サプリ到着」です。

次の記事は「生活改善(火曜日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。