生活改善(火曜日)

| コメント(0) | トラックバック(0)

037523.jpg6:40 目覚めのEAA一気飲み
昨日届いた「白ブドウ」風味
甘味があって先に買った
「グレープフルーツ」より好みかも







037524.jpg7:00 朝ごはん
アーモンドミルク
レタスサラダ
ゆで卵
納豆



037525.jpgいつも同じなので、今朝は少し工夫
MCTオイルをサラダに加えてみました

味の変化はありませんが
良質な油として薦められていたMCTオイル
朝のうちに摂れました





037526.jpg10:00 間食
プロテインバー
サンドラッグでまとめ買いしたもの
成分、味ともに気に入ってます



037527.jpg12:20 昼ごはん
移動の途中、自宅に寄れたので
サポートミールをチンして
簡単昼ごはん






037528.jpgチリコンカン
ヒューストン旅行を思い出しました
低糖質食とは思えない美味しさ!







037529.jpg朝に続き
昼も良質な油を摂取

同じのじゃ芸がないので
「アマニ油」






037534.jpg16:30 間食
スーパーマルハチで買った
サラダチキン
ハーブ味、結構イケます




037535.jpg18:00 準備
トレーニングが19時からなので
1時間前にプロテイン摂取
EAAは自宅で作ったのを持参








19:00 ライザップ
今日はルームレンタル(自主トレ)
内容は別記事に書きます

037536.jpg20:30 晩ごはん







<今日一日で摂取した分>
糖質43.4g、タンパク質124.0g、カロリー1419kcal、脂質80.6g

トレーナーさんからのアドバイス
・若干カロリー摂取が少ない
・昼食のボリュームを少し増やしたらどうか
・サラダチキンを豚肉か鯖に置き換え
・間食にアーモンドナッツ、くるみを足して脂質を確保

脂質確保のためにはナッツ
明日、休みなので「業スー」行ってきます(。。)\バキッ☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/3628

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2022年4月19日 07:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「セッション(4回目)」です。

次の記事は「1本満足バーPROTEIN」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。