皆勤賞

| コメント(0) | トラックバック(0)

5/3から今日まで、31日連続ライザップ通いました
月またぎですが「皆勤賞」

過去、コナミスポーツのプログラムに入ってジム通いしたことありますが
ジムの定休日があり、こんなに連続して通ったのは初めて

負荷が軽いのもあると思いますが、以前より仕事ちゃんとしつつ
毎日続けられていることに、自分でも正直びっくり

入会金が高く、入会時のハードルは相当高いです
でも、入ると決めた以上、続けようとコミットでき
何より、住まいから近いという利便性が大きいと思います

明日、明後日もルームレンタル予約済
そして日曜日はセッションの予定

オーバーペースに気をつけ、6月もがんばります

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/3738

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2022年6月 2日 21:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「セッション」です。

次の記事は「ワクチン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。