セッション

| コメント(0) | トラックバック(0)

<柔軟性チェック>
・もも裏伸ばし→お尻伸ばし
 上半身はリラックス
 だいぶ柔らかくなってきたとほめられた

<ストレッチポール>
・肩甲骨寄せ
・バンザイ
・ダンベルクライムの動作
・肩回し
・踵を揃えてパタパタ ※これ、なかなか上手くいかない、練習あるのみ!

<トレーニング>
・マットに横向きに寝て「足上げ」15回ずつ2セット
 上の脚が真っ直ぐ上がってなかった、明日のRRでフォームチェック
・ヒップリフト 15回3セット
 脚は閉じず、少し開く
・ハンズフリースクワット 15回3セット
 姿勢良くなったとほめられた
 お腹に力を入れ(膨らませ)ながらスクワットするようアドバイス
・スプリットスクワット 15回ずつ2セット
 新種目、バランスとるのが難しい 練習あるのみ
 前足重心
・クランチ 15回2セット
・プランク 30秒

<その他>
プロテインについて
ホエイ:吸収が良い、トレーニング直後に摂るのに適した
ソイ:吸収おだやか、朝に飲むプロテインとして良い
トレーナーさんはホエイを飲んでるそう
吸収をゆっくりさせるため、時折MCTオイルを添加しているそう

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/3737

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2022年6月 1日 21:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「5月サマリー」です。

次の記事は「皆勤賞」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。