マシンレンタル(復習)2日目

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日に続き、マシントレーニングのフォーム習得のため
ライザップ行ってきました

1)チェストプレス 50Lb15回3セット
昨日40Lbで楽勝だったので今日は1つウエイト上げてみた
今でちょうど良い感じ、練習重ねて60Lbができるようになりたい

2)ショルダープレス 20Lb15回3セット
昨日20Lbがギリギリだったので、今日も20Lb
今日は普通にやり切れた

3)アップライトロウ 20Lb15回3セット
負荷を感じないが、これ以上重くすると肩が上がってしまいそう
鏡に背を向けてやるので、姿勢チェックできないのが残念
動画撮影してセルフチェックするしかないので、当面継続


4)レッグエクステンション 50Lb15回3セット
40Lbじゃ軽かったので1つ上げてみたが、意外とキツかった
次回は40Lbに戻し、いけるようなら回数アップも一案か

5)ラットプルダウン 50LB15回3セット
特に問題なくできた

6)リバースラットプルダウン 50LB15回3セット
逆手はキツめに感じるが、今日は50Lbでちゃんとできた

7)ロウイング 30Lb15回3セット
もう1つウエイト上げても良いかも

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/3851

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2022年8月 5日 21:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「マシンレンタル(復習)」です。

次の記事は「同窓会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。