トラブル発生

| コメント(0) | トラックバック(0)

039425.jpgホテルで預かってもらっていた荷物を受け取り
15:30すぎにパリ北駅へ






039424.jpg駅舎の中に入る前に(-。-)y-゜゜゜







その後、駅の中に入り
地下ホームに向かう途中でトラブル発生

スーツケースの上に置いて運んだはずの
キャビントロリーが見当たりません
移動中、どこかに置き忘れてしまったと思い
来たルートを戻ってみましたが、見当たりません

30分くらいは探しましたが、これ以上の時間ロスは
帰国便チェックインに間に合わなくなる恐れもあるので
探すのを断念  痛恨のミス( ;∀;)

039426.jpg16:00くらいにRER-B線ホームに戻り
列車に乗車






039427.jpgCDG Terminal2駅に着いたのは16:40過ぎ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/3973

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2022年11月 4日 16:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「gillardeau」です。

次の記事は「NH216便」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。