愛車受け取り

| コメント(0) | トラックバック(0)

車検が終わった愛車を受け取りに行ってきました

041738.jpg041739.jpg16:34 曽根崎を出発







041740.jpgナビをセット







041741.jpg3Dマップは分かりづらいので
国道1号(西天満)に出たところで
設定変更を試みましたが
変更できず断念




041742.jpg塚本でガソリンスタンドを見つけたので
燃料満タン










041743.jpg代車で用意していただいた320d
10kmくらいしか走行しなかったけど
結構入ったのが驚き(T_T)








約束の17時ピッタリに到着し、愛車とのご対面
コーティング(メンテナンス)が施され、ボディーはツルツル
乗り心地も良く320dとは雲泥の差
9年経っても740iの出来の良さに感動

041744.jpg少し走ってみたかったのですが
雨が降りそうだったので
まっすぐ駐車場に戻ってきました

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/4490

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2023年8月30日 18:43に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「セッション」です。

次の記事は「旅行準備」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。