メコン川観光

| コメント(0) | トラックバック(0)

000837.jpg000838.jpg昨日同様
ホテルのラウンジで朝食





ホーチミン3日め
今日は、メコンデルタ観光に出かけることに

昨日のうちに、ガイドブックを参考に現地会社のツアーを申し込み済
驚いたのは、ツアーの値段が各社バラバラだったこと
メコンデルタ観光の場合、安いのは10ドル台からありました
ホテルに入っていた会社だと80ドル、かなりの差がありました
JTB提携の現地会社のは50ドル
ガイドブックを信じ、これを予約

8:45にホテルにバンが迎えに来てくれ
そのクルマでミトーという町まで向かいました

000839.jpgミトーで車を降り
この船に乗船






000840.jpgメコン川って大きいなって実感







000841.jpgツアーのハイライト
小さい船に乗り換え
ジャングルの中の細い川を
手漕ぎ舟に乗って進むところ




細い川を進み、やがて大きな川に合流したところで船を乗り換え
ミトーに戻ってきたところでメコン川ツアーは終了

●昼食
メコン川ツアーを終えた後、バンに戻って少し移動
昼食のレストランに案内されました

000842.jpg料理は最初から決まっていて
エレファントフィッシュ
という魚の料理を食べました





000843.jpg飲み物は別料金
せっかくなので地ビール






食事後、バンに乗ってホーチミンに戻りました
道中はお腹一杯&ビールのおかげで、1時間ほど爆睡

気がついたときにはホーチミンのチャイナタウン辺り(;^_^A
やがてホテルに到着、ツアー終了

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/832

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2008年1月28日 23:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ホーチミン観光」です。

次の記事は「ホーチミン観光(2)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。