Hamburg(3)

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日、ホテルで18時から始まった結婚披露宴(パーティー)
24時過ぎで体力の限界を迎え、部屋で爆睡しちゃいました

今朝は8時くらいに自然に目が覚めました
まず、シャワーを浴び、荷造りを済ませ地下のレストランへ

001869.jpg5つ星ホテルだけあって
チョイスが多い豪華な朝食でした






001870.jpg卵料理
いくつかの選択肢の中から
選べるシステム
ウナギを注文しました





001871.jpg新郎が食べていた料理
「色々混ぜてもらうよう注文した」そうです
こんなゴージャスな朝食
滅多にチャンスないでしょうが
今後の参考にします




朝食は1時間くらいで終わり、一旦部屋に戻り支度

001873.jpg001872.jpgチェックアウト時間となり、フロントへ
新郎がソムリエを呼んでくれてました
勧められた辛口と甘口1本ずつ購入









001874.jpgホテルから空港まではタクシー利用
ワインのお勘定済ませた時はタクシーが来ていました
メーターが点灯してて8.00€と表示
・・・ボられたかも(;^_^A




001875.jpg道中、アウトバーンを走行







001876.jpgハンブルク国際空港到着 
所要20分ちょっと 40€くらい払った記憶
異国のお祝いの宴の後です
ボられたとか、イヤな感情は残さず
気持ち良くドイツを後に

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/2137

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2009年7月19日 23:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ドイツの結婚式」です。

次の記事は「LH4792便」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。