LH4792便

| コメント(0) | トラックバック(0)

ドイツでの用事を終え、日本に帰国します

帰りのルートですが、フランクフルト発NH210便の混雑を予想
ロンドンを経由しNH202便を利用することに

また、ハンブルクからロンドンは直行便の混雑を予想
フランクフルト経由でロンドンに向かおうと思ってました

001877.jpgダメ元で係員に尋ねると
直行便に乗れるかも、との事
ハンブルク発ロンドン行き
LH4792便の空席待ちをリクエスト



001878.jpgハンブルク国際空港でEU出国
パスポートにスタンプが押されました

上がハンブルク(ドイツ出国時)
下がフランクフルト(ドイツ入国時)
日本直行便の無い空港からの出国スタンプ
コレクターとしてはたまりません(。。)\バキッ☆





001879.jpgドイツ出国後、LH4792便が出発するB31搭乗口へ
愛煙家にとって、空港で待つのは辛いものがあります
ここは搭乗口近くに喫煙所があり
大丈夫でした(。。)\バキッ☆




001880.jpgスタンバイだったので
搭乗口近くで待っていたら呼び出し
無事、座席番号の入った搭乗券をゲット



係員はチェックインの時の人だったように思います
私がちゃんと乗れるか気になって来てくれたのかも

001881.jpgLH4792便の使用機材はB737
フライトタイムは2時間弱ですが
出国してからなので国際線
機内食に期待するも
機内サービスは飲み物1杯だけでした




LH4792便は定刻より早くロンドン・ヒースロー空港に到着
しましたが、しばらく待機するとのアナウンス
到着スポットに、出発予定の飛行機がまだいたようです

001882.jpg飛行機を降りたのは現地時刻の14:30
ハンブルク出発の2時間後でした
ヒースローの混雑を見越した
到着時刻設定なのかもしれません

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/2138

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2009年7月19日 23:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Hamburg(3)」です。

次の記事は「ロンドン散策」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。