NH208便

| コメント(0) | トラックバック(0)

003299.jpg今回は2泊4日の強行軍
帰国便もビジネスクラスを利用



空港到着が18時少し前、チェックイン前にEDEKA(スーパー)で買い物
買ったものをスーツケースに収納してからチェックインカウンターへ

003300.jpg003301.jpg出国手続きは19:30くらい
ターミナル内
ホーフブロイハウスがありました





出国後に免税店があり、結構品数豊富だったので買い物
早めに空港着いたのに買い物ばかりで搭乗時刻が迫っていました(;^_^A

003303.jpg搭乗口近くで喫煙所を発見
しばらく吸えないので一服(。。)\バキッ☆






003302.jpgH32搭乗口

搭乗アナウンスに従い、優先搭乗





003304.jpg003305.jpg行き便は満席
今日の208便は空席が多かったです






208便はほぼ定刻出発、離陸後しばらくしてウェルカムドリンク
朝、ホテルでSekt、市内でビールと泡を飲み過ぎ・・

003306.jpg冷たい緑茶をいただきました






003307.jpg003308.jpgお酒控えたのはそこだけ
20分後には白ワイン(。。)\バキッ☆





003309.jpgワインの次は日本酒
NH207便ですっかり気に入った
勝山「暁」




003310.jpg前菜






003311.jpgメイン
フィレ肉ステーキ





003312.jpgメインと一緒に「燻プレート」
ドリームサンドイッチという名前
ステーキとフォアグラが中に入ってる
贅沢なサンドイッチ



003313.jpg食後のデザート
アイスクリーム





以前のPサービスのような長い名前ではなくシンプルな名前
私としては今よりPサービスの方が良かったと思います

003314.jpg食後酒
日本酒「元」をもらいました
びっくりするほど甘いお酒




日本酒飲んだら眠くなり、座席をリクライニングさせ寝ることに・・
目覚めたのは7時間後、北海道上空まで来ていました(;^_^A

003315.jpg2食目食べるなら今のうちと思い
和食をチョイス





003317.jpg003316.jpg食後1時間半くらい
15時過ぎに成田空港に到着





003318.jpg飛行機を降りて20分後には税関を抜け
ここまで出て来れました





003319.jpg京成特急に乗車

京成船橋到着






003320.jpg自宅に着いたのは17時
こうして2泊4日ミュンヘン旅行は終わりました

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/2629

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2010年8月23日 17:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ミュンヘン最終日」です。

次の記事は「ミュンヘン土産」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。