ハワイ6日目

| コメント(0) | トラックバック(0)

010793.jpg今朝は7時半頃目が覚めました












010794.jpg昨日食べ過ぎたこともあり
今朝はパパイヤを食べるだけで済ませました






010795.jpgHGVCの説明会
9:30からの予約
参加してきました




010796.jpg説明会の後
11:30くらいからビーチへ
今日もSafewayで買ったチェアが活躍してくれました




010797.jpg1時間くらいして、喉が渇いたので
バーに行ってマイタイを注文





010799.jpg010798.jpgさらに1時間くらい後
ラグーンに場所を移し
ビーチマット遊び
(ドコモの防水携帯で撮影)



ビーチ遊びは14時くらいで終え
部屋に戻ってシャワーを浴びてから出かけることに

010800.jpg腹ペコという訳じゃありませんでしたが
夜までお腹持ちそうになかったので
15:30くらいにLikeLikeドライブインで遅めのランチ




010801.jpgサイミンとロコモコ






010802.jpg食後
H-1を経由し
17時頃にワイケレへ




010803.jpgお馴染みのリーバイス、Clarksの他
今回はTUMIでハマってしまいました(。。)\バキッ☆





010804.jpgワイケレからの帰り道
L&Lドライブインと
ドンキホーテ(ヤミーコリアン)に寄って
晩ごはん購入



010805.jpg010806.jpg部屋に戻ったのは21時過ぎ
それからご飯となりました
L&Lで買った
チキンカツ弁当(レギュラー)



010807.jpgヤミーコリアンで買った
パパイヤサラダ





今日はワイケレで思いがけず散在しちゃいましたので
ご飯はチープにしようと決めたわけですが、美味しく頂けました

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/3555

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2012年9月12日 23:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ハワイ5日目」です。

次の記事は「ハワイ7日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。