6月振り返り

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日から7月

大阪単身赴任となり丸3か月が経ちました

4,5月は臨時出費があり結構お金使っちゃいましたが
6月は一時的な出費もなく安定した1か月でしたので
1か月の出費を振り返ってみることに

トータル出費は16万円

ざっくりとした内訳として

駐車場  44000
家賃負担 20000
水光熱費 17000
ランチ 10000
スーパー 12000
散髪 5000
アイコス 5000
タカムラ 26000
ペトロス 16000
デパ地下 5000


日常的な食費が22000円(1日あたり700円ちょっと)に収まりました

決して無理した訳でなく、この調子で続けられそう
下の3つ・・約4万円がお小遣い的な出費でしょう

以上まとめると、月12万円は必須(酒代別)で、プラスお小遣い

7月も続けて家計簿つけてみます

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/1600

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2021年7月 1日 21:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Chateau Mont-Pérat Rouge 2015」です。

次の記事は「Veraison」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。