ルームレンタル(2)

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日に続いて、今日もルームレンタル
仕事を終え、18時くらいに帰宅

037628.jpg晩ごはんとして
プロテインとサプリメントを摂取
仕上げにエスプレッソ+アーモンドミルク
飲んでからライザップへ








19:00からスタート
<ストレッチ>
昨日ダラダラやってしまったので、今日はタイマー使って時間も意識
・ストレッチポールは5分弱で一通りできる
・全身ストレッチに15分くらいかけてしまった
 →YouTubeで10分くらいの動画あるので、明日はそれ参考にやるつもり

<トレーニング>
1)バランスボールスクワット 15回4セット
 気になっていた上半身の傾斜、今日は改善できていたが
 背中が少し丸くなっていた、首が前に出ていたような・・明日再チェック

2)ハンズフリースクワット 15回4セット
 起き上がる時、上半身がちゃんと起ききれてない点
 今日は意識して起こすようにしてみた
 身体への負荷は増えたと感じないので、当面は基本会得に向け

3)ワイドスクワット 15回3セット
 3セットめの途中、バランスを崩してしまった
 まだ動作がぎこちない 基本を守って反復練習するのみかな

4)ラットプルダウン 60Lb 15回4セット
 トレーナーに言われた通りにはできたつもり
 YouTube見るなどして、別の角度からも検証しておきます

5)ダンベルサイドベント 9kg 左右30回ずつ
 腰が反らないよう気をつけてやってみたが
 今ひとつ動きがぎこちない
 YouTubeで勉強かな

6)ダンベルプレス 20kg 15回3セット
 手首が曲がっているのが気になる
 これもYouTubeで勉強かな

7)ゴム紐使ったトレーニング 2種 動作確認メイン
 真上に吊るしたのを引っ張る
 座って伸ばした足にゴム紐を掛けて引っ張る

8)クランチ 15回2セット

9)プランク 40秒2セット
 お尻の高さが適度な高さとなるよう意識してできた

最後にストレッチ10分くらいやって、20:50に終了
まだ課題点たくさんありますが、結構な汗が出たので
来て良かったと、頑張った自分を素直に褒めてあげたい気分

037629.jpg帰宅後、お腹がすいてしまったので
簡単に食べることに
低糖質&低脂質





<おまけ>

037627.jpg今日のランチ
2日と同様、家にあった食材で賄いました

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/3640

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2022年5月 6日 22:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ルームレンタル」です。

次の記事は「ルームレンタル(3)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。