体重落ちません

| コメント(0) | トラックバック(0)

北海道旅行から戻ってきて、体重が落ちません(;^_^A

先月のハワイでは、1週間でまさかの7Kg増でアセりましたが
その後1週間で元に戻り、ひと安心

今回はどうもうまくいきません
北海道で日本酒(糖質多め)を大量摂取したことや
今週、火曜日に会社飲み会があり、かなり飲み&食べしたこと

さらには昨夜、部屋でテキサスバーボンを飲んでいたら
勢いでアーモンドを1袋全部食べてしまったこと

これだけ続けりゃ、落ちないですよね・・自業自得です(;^_^A

月曜日から今日まで、4日連続でルームレンタル行ってます
プチ努力は継続中

明日のセッションは午後からなので
午前中、ウォーキングに行ってみようかと思います

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/3959

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2022年10月28日 22:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「三ノ宮」です。

次の記事は「セッション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。